本文へ移動
安心・信頼のパートナーとして
豊かで快適な生活を
お届けいたします。
組合員・家族の
安心・安全・健康を
サポートいたします。
確かな安心・信頼・サービスを
真心込めて提供いたします。
安心と夢のある生活。
 
みなさまの笑顔と幸せがずっと続くように、
私たちは夢と未来を創造していきます。
溢れる笑顔と
明るい未来のために、
私たちは走り続けます。
時代のニーズに合わせた、最適なプランをご提案いたします。

新着情報とお知らせ

緊急事態宣言の解除に伴う対応のお知らせ !
2020-06-01
注目重要NEW
               株式会社 鉄道ファミリー
                                        代表取締役社長 村田俊雄
 
 
       緊急事態宣言の解除に伴う対応のお知らせ
 
 
拝啓 平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
 また、昨今の新型コロナウイルス感染症拡大により様々な影響を受けておられる皆様に、心からお見舞い申しあげます。
さて、この度全都道府県で緊急事態宣言が解除されたことを受け、今後のお問い合わせ対応などについて、下記の通り時短営業を継続することをお知らせいたします。
 
皆さまにおかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
                                                                          敬具
 
               記
【実施期間】2020年6月1日(月~当面の間
【営業時間】 10:00 ~ 13:00
【営業時間外の連絡先】
■アフラック契約・JR積立年金・健康食品関係は、下記連絡(鉄道ファミリーに留守番連絡又はお問い合わせフォームよりをお願いいたします。
  NTT:03-3490-3862 
      NTT FAX:03-3491-7198・03-6417-0167
  JR :058-4114・4115
      JR FAX:058-5210
  フリーダイヤル:0120-49-8810
■自動車保険は、下記連絡先(AIG損保)へお電話をお願いいたします。
*事故受付の方は、フリーダイヤル0120-416-652 
 AIG損保で、夜間・休日・24時間受け付けております。
*事故受付以外の方は、フリーダイヤル0120-016-693
 お客様センターの受付は、平日9:00~18:00/土日祝9:00~17:00
                以上
 
TOPへ戻る