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「医療保険」よくあるご質問

アフラックの「医療保険」よくあるご質問

Q1:契約時は、面談が必要ですか?
Q2:お申込みにあたって何が必要ですか?
Q3:保障開始(責任開始期)は、いつからになりますか?
Q4:「ちゃんと応える医療保険EVER」に加入後、特約を中途付加することはできますか?
商品についての詳細は「契約概要」等をご確認ください。
株式会社鉄道ファミリー
〒141-0031
東京都品川区西五反田3-2-13
フリーダイヤル.0120-49-8810
TEL.03-3490-3862
FAX.03-3491-7198
1.■生損保代理店業務■
2.■日用品雑貨の販売業務■
3.■広告宣伝の斡旋業務■
4.■上記に付帯する一切の業務
 
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